ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

リベンジ。

リベンジ。_a0050669_964650.jpg前日のような強風はなく、無事にミッション遂行。

しかし、いや〜寒かった。現場で気温を測ったらマイナス15℃。しっかり防寒対策したし、寒さには強い体質だと自覚していたが、年齢の増加とともに寒さの感覚が変わってきているのかもしれぬ。

昨日と同じく池田町で解散。
町内のスーパーの中のカレーショップへ。お昼時間は過ぎていたけど、結構混んでるもんなのね。BOSS曰く「うーん、麺が残念」、あたし曰く「うーん、ソーセージが残念」。




そうそう、早朝6時前後に消防車サイレンの音が鳴り響いた。
消防案内で確認したら、めっちゃ近くで住宅火災。
うちから直線距離で150メートルほどだろうか。
7時45分頃、家を出たときにも、いつもと違う匂いの空気が漂っていた。
けが人がいらっしゃらなかったことが救いだが、
みなさまもこの季節は火の元にお気をつけくださいませ。
by younotame | 2011-01-09 23:50 | etc...
<< ダイサク。 突風。 >>