ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

初外出。

a0050669_1271541.jpg荒れると予報されていた天気だが、お正月の三が日がこんなにも穏やかなのは珍しいかもしれない。なのに、例の如く部屋に引きこもりダラダラと過ごしてしまう。

あーーー外の空気が吸いたいなぁ。
そういえば、兄嫁と姪が来る日だ。

というわけで、急に思い立ち空港へ。
31日に帰省した兄は明日からシゴトでJRで帰還。それと入れ替わりで東京に帰省していた兄嫁と姪が、札幌ではなくこっちに帰ってくる。バスかタクシーで大空に来ると聞いていたのだが、空の青さに惹かれて迎えに行く気になったというわけだ。乗り心地の悪い車だが、まぁいいべ。

母にも内緒にして空港で二人を拾い実家に行ってみれば、何やら伯父やら伯母やら従姉家族やらもやってくるらしい。総勢11人での晩ごはん。
ちょいと家族孝行するつもりが親戚孝行にまでなっちまったわよ。

その晩ごはんの支度をしているときに、ふと腰に鈍い感触が……。
あ、やばっ、この感覚は……と思い返したときには時すでに遅し。
ぎっくり腰を一度やるとクセになると言うが、あれってホントだよ。とほほ。

三日間ダラダラ過ごしちまった天罰かもしれぬ。
by younotame | 2011-01-03 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 農。 暦。 >>