ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

暦。

a0050669_1250864.jpg
ふだん愛用しているカレンダーはコレ(click)なのだが、
年末にフロモさんを訪問したときに、このカレンダーを入手。
なかじのクラフトをビジュアルにして、うっちーがデザインしたもの。
うっちーは地元デザイン界の大先輩だが、このところ改めてその偉業の素晴らしさを痛感。
2011年は殺風景な我が部屋にこのカレンダーが華を添える。
by younotame | 2011-01-02 23:59 | etc... | Comments(2)
Commented by 香夜 at 2011-01-06 14:42 x
年末年始会えなかったねえ。フローモーションさん行ったのに、このかわいいカレンダー目に入ってなかった!!ちょっとショック。。いいねえ。
Commented by younotame at 2011-01-06 23:29
逢えなかったねー。
ほら、お母さまの高熱とか、押し入れのお片づけとか、
大変そうだったし(笑)

A信金さんのカレンダーなのよ。
きっと何処かにまだあるんじゃないかしら。

そうそう、まちの建物写真とか、必要になったら声かけてん。
あたしでよけりゃロケハンするわよ。
<< 初外出。 うさぎ。 >>