ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

うさぎ。

うさぎ。_a0050669_6155647.jpg
2011年のはじまり。
大雪で大変な地域もあるというのに、こちらは気温も高く穏やかなお正月。

お正月だからと言って何か特別なことがあるわけでもなく、
いつもと同じように寝て、いつもと同じように起きて、いつもと同じように時間が過ぎる。

だけど、気がかりなことが一つ。
12月28日に札幌から発送されているはずの重要書類のメール便が届いていない。
正月明けに取りかかる仕事だけど、今のうちに先に進めておこうかと思ったのに。
取材は終えているけれど執筆が進んでいない原稿も、そろそろ手をかけなくちゃ。
あーあれも、あーこれも、と色んなことを古い年から新しい年に持ち越してるやん。

ま、なるようになるさ。


2011年もオオミヤはオオミヤらしく生きていく。
by younotame | 2011-01-01 23:59 | etc...
<< 暦。 暮。 >>