ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

コイバナ。

今年最後の忘年会は、G氏のシゴトを支える仲間で大忘年会。
とは言っても、G氏と照明屋のN氏と派遣のT嬢とあたしの4人だけど。
夜のシゴトが抜け出せなかったイケメンMASAのバイト先にも顔を出し、しこたま呑む。

お開き後は恒例のひとり呑みでBAR51へ。
カメラマンK氏、ご主人とは別に楽しんでいたK夫人、
お正月の予行練習で粋な着物姿のM嬢らがいて、またまたしこたま呑む。

そろそろお店も閉める時間だというのに、
「もう少し呑もうよ」というマリちゃんのお言葉に甘え気がつけば午前5時。
オンナ二人で本心を語り合う。
他の人には絶対に言えないことも、マリちゃんだから話せるわけで、
呑みすぎてカラダがだるくても心はスッキリ。一年の締めくくりに相応しい夜更け。

ありがとね、マリちゃん。
by younotame | 2010-12-30 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 暮。 茶碗。 >>