ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

豪雪。

前日からの小雪が止みかけたから油断していた。
さて出かけようと外を見たら大粒の雪が激しく舞っていた。

a0050669_1326290.jpg
6時30分から雪かきして7時に出発。その後ホテルに約12時間カンヅメ。
今年最後のホテルミッションをウエディングフェアで締めくくる。

a0050669_13274989.jpgとてっぽ通り沿いの関係者駐車場のはじっこ(途中で除雪があるかと思って一応気を使ってね)に停めたBeetleくんは雪だるま状態。
丸みがあるから、まじでそんなかんじなのよ。

なんとか無事に駐車場から脱出したものの、道路状況は最悪。
帰宅してからも除雪に小一時間くらいかかったかなぁ。気力も体力も使い果たした感じ。


だけど、やっぱり雪は好き。
なにもかも白に埋め尽くす自然界のチカラは、
時には脅威でもあるけれど、穏やかな気持ちになれる秘めた何かがあると思う。
by younotame | 2010-12-23 23:59 | etc...
<< 母校。 エリナ。 >>