ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

エリナ。

a0050669_3253714.jpg加藤流三絃会のエリナ嬢が帯広市民劇場の新人賞に輝いた。14年前には師匠が市民劇場賞を受賞されているから、親子2代での快挙。
おめでとう。

 天才は有限なり、努力は無限なり
 一瞬一瞬を
 誰よりも一生懸命に生きるからこそ、
 生み出せる感動がある
 継続は力なり

 信じ合える仲間がいるからこそ、
 自分を信じれる
 みんなが応援してくれるからこそ、
 自分が踏ん張れる
 みんなと自分の心が一つになるからこそ、
 一つの夢が咲く


この二つの言葉は、今年の夏の終わりにエリナ家へお邪魔したときに出逢った言葉。
この言葉を胸に刻み日々を大切に生きているから、
こんなにも今のエリナ嬢は輝いているのだと思う。


そうそう、
1月17日の親会との合同新年パーティーに加藤流三絃会の出演が決まっていたそうだ。
だけど、この贈呈式が同じ日の同じ時間、別ホテル。
一週間ほど前のコマツ情報ではどちらを優先すべきか迷っていたようだけど、
名誉あることなんだから、贈呈式を優先して欲しいな、と思う。
エリナ嬢が奏でる三味線&唄う民謡を聴きたいのはやまやまだけど。
by younotame | 2010-12-23 00:21 | etc...
<< 豪雪。 麺。 >>