ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

酔。

参加しようか参加しまいか、実はギリギリまで迷っていた家族会。
コマツのとこのメンバーが一生懸命準備していたのは知っていたから、
それはやっぱちゃんと見届けたいなーと思って参加した。楽しかったよー。

席はBOSS家族とシモ一家と同席。音更の宝来&ひびき野周辺の集団っす。
BOSSジュニアとシモ長男は学校は違うけど同じ野球少年団仲間で、
今回は誘い合って参加したらしい。
BOOS家族がYEGの行事に顔を出すのは初めて。楽しんでくれていたようでヨカッタ。
しかもBOSSは担当委員会メンバー。働く親父を見つめる家族が微笑ましい。

酔。_a0050669_21103024.jpg終了後はカメラマンK夫人とデート。屋台の知り合いの店へ行ったら、ほかの用事で家族会に参加できなかったメンバーと遭遇し、楽しいひととき。

そしてTAROさん(風船おじさん)の店へ。
ちょうどモッチ家での打ち上げを終えたコマツメンバーもやってきて、ご一緒させていただいた。

一仕事終えてホッとしたのか、
なんだか嬉しそうに微笑みながら撃沈したコマツを襲うオオミヤの図。
by younotame | 2010-12-19 23:59 | etc...
<< 大人買い。 多。 >>