ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

SKA。

a0050669_4105570.jpgケータのシゴトでいろんなアーティストを見てきているけれど、この人たちほど楽しい現場はない。根本的に大人というか、紳士というか、メンバーさんたちだけではなく周りのスタッフさんたちもイイ人ばかりで、楽屋の空気が気持ちいいのだ。

だけど、今回はケータのシゴトを全うできず。朝の仕込みだけやって、他のスタッフに指示を出し退散。ケータのシゴトは他のスタッフでも何とかなるけど、ホテルのシゴトは他の人にできることじゃないから仕方ない。

で、ケータ愛弟子のKちゃんからグッズの写メを送ってもらって物色。「黒M」と発注してTシャツをゲットしたさ。

ホテルのシゴトが終わってから、ケータの撤収に向かう予定だったんだけど、
生憎婚礼が押しちゃってこっちの終わりもあっちの終わりもほぼ同時。
しかも、カンヅメのホテルから一歩外に出たら、辺り一面が氷に覆われていてビックリ。
もちろん、Beetleくんも氷でコーティングされたような姿になっていて、
ドアを開けるのにも一苦労。
さらにフロントガラスの氷を削るのに十苦労ぐらい。
あの車って、エンジンかけたからって温風がでるワケじゃないし、暖まりもしない。
外からガリガリゴリゴリ削ってあげるしかないのよ。

そんなこんなで、帰宅途中のKちゃんと落ち合ってTシャツを受け取り。ありがとね。


さ、明日もカンヅメ。
婚礼プラス某Rクラブ(カツミちゃんやハナちゃんがいるところ)の家族会。
今日一日に匹敵するくらい、いやそれ以上に、脂っぽくなりそうな予感。
by younotame | 2010-12-11 23:59 | etc...
<< the Bearles。 おしごと展。 >>