ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

耳。

昔、外耳道炎と診断されたことがある耳の中。
耳だれしてグジグジして、
時には液(膿)が溜まったり流れたりするのが気になって仕方がない。
朝起きると、耳の周りの髪の毛が、流れた膿でカピカピになっていたりもするのよ。

実は、夕べお会いした輝子さんも同じような症状が発症して、
仕舞いには耳全体が赤く腫れてしまったらしい。
髪の毛が触るだけでも痒くなったり痛くなったり。
そこで思い切ってスキンヘッドにしちゃったそうだ。
ほんの数週間前のことらしく、現在の髪型は三分刈り?みたいな。

さすがに、あたしにはそこまでやる勇気はないなぁ。

で、輝子さんの薬(軟膏)をお裾分けでいただいて塗布してみた。
今のところ、すこぶる調子が良い。
by younotame | 2010-12-06 23:38 | etc...
<< 失態。 ありがたや。 >>