ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

MYU。

a0050669_1155067.jpg「MYU」は芽室町上美生に住むむーさんと祐里子さんのユニット。詳しくはコチラ→click
ライブのお手伝いをしたり、同じステージに立ったり、一緒に旨い酒を呑んだり……の音楽仲間。このBlogを見ている人の多くは、平原まつりのときにコマツの横でギターを弾いている人、と言ったほうがピンと来るだろう。あの北海盆唄もむーさんのアレンジなのだ。
で、祐里子さんのほうは音楽家であると同時に同志でもある。いや、先輩か。編集者として活躍していたこともあるライターなのだ。

この二人がアルバムをつくったそうだ。タイトルにもなっている「じゃがいもの花」は、あたしも好きな曲。折しも、明日はシゴトの関係で祐里子さんに会う。アルバムの話しを聞こう。
by younotame | 2010-11-29 23:50 | etc...
<< 豚。 雪と亜麻。 >>