ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

占い。

ふだん占いって、見ることもないし、信じもしない派。
だけど、昨日届いた掲載誌の占いページに目が止まってしまった。

総合運
──長い時間をかけて育てたことが結実、お世話になった人への挨拶にツキが──
 あきらめないで続けたこと、見えない努力が日の目を見る運気。
 この期間中に手にする結果とまわりの好反応が、
 来期からの取り組みの自信につながりそう。
 仕事や趣味の学びが深まるとき。

恋愛運
──二人の絆がゆっくりと深まるとき、年下で尊敬できる男性とは最良の相性──
 至高の愛の相。
 精神性の高さや、品格を感じさせる美しい恋模様。
 心に深く入る言葉が、本命や気になる異性の口から聞ける予感。
 結論優先の話しをすると、相手の愛情サインを見落とすので注意。


う〜ん、ちょっとは占いも気にして、信じてみて、意識すべきかもしれない。


あ、poroco12月号はグルメ特集。
「4都市の美食店」として、市内のトラットリアとフレンチレストラン掲載してるです。
 
by younotame | 2010-11-21 23:57 | etc... | Comments(1)
Commented by premiumrent at 2010-11-22 12:26
占い。

よく見ますよ。
良いこと書いてるときは、真剣に読みます。
悪いこと書いてるときは、自分の事でないと考えます。


気分で変わります。
その方が、占いっぽいと思ってるので。
<< 豆。 備忘録。 >>