ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

失態。

a0050669_101179.jpg
国道沿いの某印刷屋さんへ行ったら玄関先にクリスマスツリー。
さり気ない心遣いだけど、こういうのって一般人は喜ぶんだろうな。

その後真っ直ぐ大空へ。
踏切で列車の通過を待っていたところパチリ。
鉄道高架になって、踏切で待たされるということが随分少なくなった。
踏切があるところよりもスムーズに通れる場所を無意識に選択して走っているのかも。


今日はとあるお方とカフェで待ち合わせ。
ずっと15時30分だと思っていて、手帳にもそう記入していて、
15時20分頃にそのカフェに到着。
ところが、15時30分はあたしの思い違いで、正確には15時に待ち合わせだった。
いやぁ、ホントに申し訳ない……。
by younotame | 2010-11-19 23:56 | etc...
<< 苦心。 陸別。 >>