ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

なかび。

なかび。_a0050669_150785.jpg
撮影ミッションは昨日から3連チャン。
昨日は太陽の傾きと現場から現場への移動時間を気にしながら昼抜きで行動し、
やっと昼食にありつけたのは15時頃。
しかも、あたしの取材も迫っていたので、短時間で満腹になれるインデアン。

今日はイイ感じの時間に区切りがつき、ランチタイムと言える時間にラーメン店へ。
2ヶ月前にオープンしたばかりの店なのだが、席待ちをする人がいるほど繁盛している。
BOSSもあたしも初めての訪問だったのだが、
う〜ん……たぶん、自ら進んで再訪することはないと思う。
ゆめちからを使った自家製麺や材料にもこだわっているだろうスープ。
あの場所のあの建物でラーメン店を開いた心意気。
そこは応援していきたいところなんだけど、ね。

明日は十勝の北東の端っこのほうへ。
さて、どんなランチが食べられるかなぁ。
by younotame | 2010-11-17 23:42 | etc...
<< 甘いものを欲する晩秋。 充実。 >>