ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ごまごま。

a0050669_1374689.jpg
フロモさんの「ごまごまロール」だったかな。確かそんな名前のケーキ。
白ごまのスポンジに黒ごまのクリーム。クリームたっぷりなのにくどくなくて美味。

フロモ店主との会話で発覚したのだが、
例のマンゴー栽培プロジェクトと某秘密結社のメンバーに
うちら(とデ振繋がり)の仲間うちがいるそうな。某役所のA氏。
部署が異動になって、とデ振の事務局は解任になっちゃって久しいけど、
相変わらず、多方面でご活躍のようだ。

夜は会議所に出向くつもりでいたのだけれど、
急な原稿手直しの要請があって、大慌てで対応したり
例のアポ取りが残念なことにNGで、
新たな取材先候補選定に頭を悩ませたりしているうちに
気がついたら19時を大幅に過ぎていた。
すまぬ、Y委員長。


うーーーん、アポ取り恐怖症からは、なかなか癒えそうにない。
by younotame | 2010-11-15 23:30 | etc... | Comments(0)
<< 充実。 日曜日。 >>