ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

赤。

a0050669_2281894.jpgホテル出動のときに、いつも利用する駐車場は、南が建物に北が塀に囲まれている。
今朝はそこに、まるで吹きだまりのような紅葉の葉っぱが。
鮮やかな赤い色に目を奪われてしまった。

そうそう、ホテルでは本日からイルミネーションを点灯している。
朝から夜までカンヅメ、しかも慌ただしい一日で、その輝きを堪能する余裕はなく……。


わくわくさんが取り組んでいる「モール温泉熱でマンゴー栽培」。
今朝の新聞ではカラー写真だった→click
発想がユニークで、今後が楽しみ。栽培が軌道に乗ることを祈る。

が、しかし、あたし、マンゴーって食べられない。
あたしが食べられる果物もチャレンジしてみてよん。
by younotame | 2010-11-13 23:59 | etc... | Comments(2)
Commented by premiumrent at 2010-11-14 10:24
あらら、マンゴーダメ?

ならば、younotameさんが笑味できる
マンゴー加工品でも、開発しますかぁ~?
Commented by younotame at 2010-11-14 11:51
マンゴーの加工品?
興味なくはないけれど、ね。
マンゴーに限らず、くだもの系は食べられないものが多いのよ。
喰わずキライという説もあるが、一歩が踏み出せない。
<< 日曜日。 気まぐれ。 >>