ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

もろもろリサーチ。

昨日の夜は、来月開催される某団体のクリスマスパーティーの打ち合わせに
G氏の代理として参加する。その内容をG氏に報告するために、打ち合わせの報告書づくり。
そのイベント当日もG氏は不在ということが判明。うわっ、責任重大。


明日の取材に向けていろいろりサーチ。
ずっとお会いして話しを聞いてみたいと思っていたパンづくりをしている方。
パンを食べることは好きだし、自分で焼いてみたりもしているけれど、
その方が焼くパンも大好きだけど、専門的な話しになるとついていけないだろうからね。


昨日、懸念していた新たなアポ取りも重い腰を上げてトライ。
お電話での声はとても感じの良い方だった。
取材の詳細をメールでお知らせしたので、返答待ち。
快諾いただけるだろうか、ドキドキする。
by younotame | 2010-11-11 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 気まぐれ。 不安。 >>