ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

月末。

もう10月最後の週末。

昨日の金曜日に入金になるはずの振込がなくヤキモキ。
う〜ん、月曜日にはちゃんと入金になるとイイのだけど。

今日は常磐の集い。
毎度のことだが、シゴトのため参加できず。
会議のあとに懇親会もあると聞いていたので、数人にメールするも返事無し。
事務局長に電話もしてみたが繋がらず。
ま、いっか。

とかち帯広空港の名古屋線が、今日の運航で終わってしまった。
結局、一度も利用することがなかった路線だけど、
関東より以西がどんどん遠くなってしまうようで淋しい。

明日31日は姪の全日本吹奏楽コンクール。
姪にメールしたら「にんにく屋さんで晩ごはん食べました」と元気な返事が。
出番は13番目12時15分。にんにくパワーで悔いのないように頑張って欲しい。

そして、明日は父の4回目の命日。
シゴトでお世話になっているお花屋さんにお供えの花を配達してもらった。
明日もシゴトで実家には顔を出せそうにないのである。親不孝もんだなぁ。
by younotame | 2010-10-30 23:59 | etc...
<< プロフェッショナル。 決まる。 >>