ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

取材と例会。

a0050669_253997.jpg
今日は以前にもお邪魔した市内の小さなカフェを訪問。
イイ。強いインパクトがあるワケじゃないけれど、落ち着く空間なのだ。

a0050669_216282.jpg夜は10月例会でコンセンサスゲーム。
コンセンサスとは、合意や賛同という意味。テーマに沿ってチーム内の意見をまとめていくゲーム。
とても有意義な時間だった。ありがとう、A委員長と経営戦略委員会のみんな。

懇親会はK君のH.R.C。
ウチラが行ったときに「貸切で追い出されちゃったよ」と、階段を下りてきたいくつかのグループのうちの一つは実は仲間うち。悪いなぁ、と思いつつもしゃーない。

それにしても、せっかく3委員会が集っているというのに、なぜに委員会で固まってしまうのだろう。懇親会の意味がないじゃんか。
というわけで、離れ小島でのんびり呑む&食べる。
それでも用意してくれた料理を全て食べきることはできず残してしまった。
キッチンのDくん&Fくん、ごめんよ。

お開きのあとは、例の如く独り呑み。
だけど、体調が完璧とは言えず、早々に退散。
by younotame | 2010-10-28 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 決まる。 早くも冬。 >>