ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

快晴の土曜日。

あーーーイイ天気。
こんな日は、フラリとドライブにでも出かけたい。


YEGでは普通救命のお勉強会。
もちろん、土曜の昼間なので参加できてはいないけど。
救命の技術は、できれば使わずに済むことがベスト。
だけど、もしもの時にその知識が役に立つかもしれない。


新聞にロフトクラブアカデミーの記事。
縄文文化が知的観光資源になり得るというお話し。興味深い。


同じく新聞に、創業95年以上の10社を表彰の記事。
バラよこさんも96年で表彰を受けた。おめでとうございます。
96年の歴史を一度聞いてみたいな。


それにしても、今日の現場はしんどかったなぁ。
風邪で本調子じゃないこともあるけれど、
タイトな準備時間、こだわりてんこ盛りの内容、
そんな状況の中、経験が少なく気が利かないバイト君。


風邪を治すためにも、ちゃんとご飯食べなくちゃ。
というわけで、夜中に自炊。
なわてさんちのなんばんを南蛮味噌にしたんだけど、めっちゃ辛い。
「このなんばんは激辛だよぉ」と言っていたなわてさんの言葉は脅しじゃなかった。
その激辛南蛮味噌をアテにお粥と、野菜と豆のスープ。


さて、明日もがんばろっ。
by younotame | 2010-10-23 23:59 | etc...
<< 不調。 不調。 >>