ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

橋。

橋。_a0050669_1695187.jpg
自宅から帯広市街地に向かうときに二つの大きな橋を通過する。
最初に通過するのは宝来大橋。
この橋を渡るのがなんとなく好きだ。

朝早い時間に西に向かうと、日高山脈が朝日を浴びて神々しく輝いているし、
夕方に西に向かうと、橋の頂上から真っ赤に染まった空が出現する。
陽が沈んだあとに東に向かうと、ちょうど前方に月が浮かんでいたり。

橋のど真ん中で「あぁ、車を停めて写真を撮りたい」という衝動に駆られるのだけど、
なかなかそういうわけにはいかない。
だからといって、てくてく徒歩で橋まで行って、
グッドタイミングじゃなかったら辛いしなぁ。
by younotame | 2010-10-19 23:59 | etc...
<< カラフルな断面の合板。 「いろどり」と「グランマ」。 >>