ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

三連休。

a0050669_2283491.jpg
そういえば、今年最後の三連休やん。みなさまは、いかがお過ごしでした?
あたしは、いつもの如くホテル出動三昧。
しかも、今日はフェアだったから、朝7時にはホテルへ。
久しぶりに朝から快晴で気持ちがよかった。

a0050669_238772.jpg
前回からガラリと雰囲気が変わって、会場のコーディネートは清楚な白。
二日間がかりで熟考した照明プランもイイ感じに仕上がった。

a0050669_2491228.jpg
イイ感じ、といえば、今、この二つのアイスがお気に入り。
ガリガリ君とか、キャンデー系とかは苦手なんだけど、こういうカップアイスは好き。
しかも、あたしの場合好き嫌いが激しいからフルーツ系はダメでチョコ系を好む。
左はグリコのマキーテ(click)というアイス。
カラメルソースとバリバリのチョコの食感が楽しいのだ。
右はハーゲンダッツドルチェのフォンダンショコラ(click)。
お値段は張るけれど、そのクオリティの高さに驚いた。
もうね、チョコ好きには堪んねーよ。
期間限定ってどのくらいだろ。買いだめしちゃおうかな。


好き、といえば、実は深夜にF1グランプリを見るのが好きだったりする。
なのに、なのに、日本グランプリだけは日曜日の昼間のオンエア。
毎年、日本グランプリだけが見ることができない。今年も然り。なんだかなー。


さてさて、そんなことより何より、山積みの課題をクリアすべく奮闘せねば。
by younotame | 2010-10-11 23:59 | etc...
<< あやしい雲。 まる麦。 >>