ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

思惑する金曜日。

YEGの本質ってなんだろう。
YEGの魅力ってなんだろう。
YEGの…………。

昨日から頭の大部分がYEGモードになっている。
by younotame | 2010-10-08 23:59 | YEG | Comments(4)
Commented by premiumrent at 2010-10-09 09:19
大好き家族
大好き会社
大好き地域

だから、仲間とYEGしよう!
Commented by younotame at 2010-10-10 04:46
そ、大好きなのよ、YEGのことが。
だけど、大好き、というだけでは通用しない壁もある。
そのことに気がつき、それを乗り越えることが大事。
でなければ、YEGの存在意義が薄れてしまいそうな気がする。
Commented by premiumrent at 2010-10-11 09:44
そうですね。

一人じゃYEGできませんから。
だから、仲間とYEGをして、
自分が納得するYEGと感じて参加にすることが
これからは必要と思います。
Commented by younotame at 2010-10-12 02:16
少し距離を置くからこそ、見えてくるものもあるかも。
先輩にもあたしにも、そんな時期があったよね。
<< 還暦の土曜日。 木曜日の定点観測と器。 >>