ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

月曜日の諸々。

クラフトレーターなかじ(click)とランチデート。
場所は孫悟空さん。担々麺にミニ炒飯セットで。
炒飯に担々麺のスープをかけて食べると、旨いんだな、これが。
もうもう食べるのに夢中で、すっかりパチリを忘れたわよ。

カメラマンK氏と取材デート。
あぁ、執筆に気合いを入れねば。

同窓会のことでE氏やらT氏から大量のメール。
あぁ、課題は山積みか。

月曜日が間もなく終わろうとしている時間に委員会の事業計画書が届く。
執筆よりも同窓会の課題よりも最優先で没頭してしまう。
なんだかんだ言っても放っておけないんだよなぁ。


明日5日は05倶楽部野球部の今期最終戦。
19時から伏古別球場で「かちまいデビル」さんと対戦する。
公式戦で見せた好プレーを再現させ、相手をギャフンと言わせてほしい。

因みに、あたしは午後からホテルカンヅメ。
19時には終わりそうもない。とほほ……。
by younotame | 2010-10-04 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 快晴の火曜日。 10月3日。 >>