ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

常磐。

常磐。_a0050669_0473157.jpg朝から撮影ミッション。
昼はラーメンでランチ。

午後からはホテル出動。

ホテルを終え自宅に戻ってきたら、駐車場が浸食されていた。下のフロアに入居者が増えたのが、1戸で車を2代所有している。下のフロア2戸で合計4台の車。しかも、土曜の夜ということも起因しているのか、双方に訪問者があったようだ。で、あたしの車を置くスペースが見事になくなっていた。

う〜ん、腑に落ちない。
「そこは上の人のスペースだから置いちゃいけない」と、訪問者にきちんと伝えるのがスジじゃなかろうか。自分たちの車の置き方を工夫すれば、あたしのスペースまで浸食しなくたって済むだろうに。
そういう気遣いに気がつかないんだろうか。
これで2度目。3度目があったら怒鳴り込んでしまいそうだ。


夜9時過ぎに常磐同窓会懇親部会の連中が呑んでいる居酒屋に合流。
残念ながら会議終了後に帰ってしまった人ばかりで、呑んでいたのは2人だけ。
前回(click)の反省を踏まえ、呑む気満々で出かけたのになぁ。
食べて呑んで喋って、オトコ二人とオンナ一人、それなりに楽しい時間。

二次会はオオミヤがセレクトすることになり、久しぶりに煌へ。
ちゃっかり広告をいただくための作戦で、しっかり1万円をゲット。ありがとね、煌ママ。
昨年のパンフレットをお見せしていたら、
「ここの社長は三条OBで」とか「ここはお嬢さんが三条で」とか、ママの情報量に驚く。
一緒だった一人は代表幹事で、元芽室商工会青年部の会長。
もう何年も前に帯広YEGの例会に近隣3町村の商工会青年部を招いたことがあって、
その時に参加していた人物でもある。そのことにも気がついたママ。流石だ。
そんなママを紹介できたことでオオミヤも鼻高々。


二人と別れて最後はいつものBAR51→click
久しぶりに途中で夢の中に突入してしまい、気がついたら午前4時。
いつもありがとう、BAR51。
by younotame | 2010-10-02 23:59 | etc...
<< 10月3日。 筆跡心理学。 >>