ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

慌ただしい日々。

a0050669_36060.jpg
昨日の婚礼、スペシャリストとは言い切れない散々なものだった。
こだわりの演出、たくさんのサプライズ、仕込みの慌ただしさ……
そんなこんなで、心と頭がイッパイイッパイ、小さなミスが重なり少々悔いが残る。
新郎新婦や担当プランナーには喜んでいただけたことだけが救い。
おめでとう&ありがとう。

今日は某ビル出動、書道作品と雲華紙と睨めっこ。
あぁ、筆を握りたい、という衝動が倍増する。
某ビル出動ってことは、その周辺で蕎麦かカレーのランチが習慣。
今日はインデアンの東店さんでチキン、ネギ抜き、極辛、チーズトッピング。
個人的には、東店が一番入りやすいし、味もイイような気がするのは気のせいか。

友人のところの廃品回収は、下見+引き取り+引き取りの3日間がかりで終了。
シゴトの都合で、一気に、とはいかず、友人には迷惑をかけてしまったかも。
廃品回収の戦利品は、大きなものから小さなものまで多数。
果てはコーヒー粉やお酒まで頂戴してしまった。
友人(正確には元同僚なのだ)は明日には帯広を離れるようだが、
家の片づけに連日連夜、仲間が駆けつけていた模様。今日も、あたしの他に3人。
彼の人柄が仲間を惹き付けるのだと思う。
物色しながら、彼との出会いや一緒にシゴトしたこと、彼が独立してからのこと、
色々なことを思い出しながら感慨にふけってしまった。
新天地でも、新たな仲間に囲まれてにこやかな笑顔を振りまくことだろう。

で、BOSSのところにハイエースをお借りしに行って気がついたのだが、
塀に絡まる蔦に実がなっていた。蔦って実がなるもん?しらなんだ。

今日は、委員会の日。
夕方からの用事が終わったのは夜9時近く。
いつも行けなくてスミマセン。

例の入手困難といわれる吹奏楽コンクールの抽選販売チケット。
今日が抽選結果発表の日で、ウレシイことにあたしの申し込み分が当選していた。
当選確率が気になるところだが、なにはともあれ、ラッキーである。
このチケットで兄夫婦が上京するのか、はたまた東京の祖父母が観戦するのか。


さて、廃品回収したブツを活かすために部屋の片づけをしなきゃならんのだが、
原稿の締め切りも目の前に迫る。
明日もほとんど家には居られないだろうし、明後日の祝日はウエディングフェア。
母から「お彼岸だからお寺に行きたい」と電話があったが、
すまぬ、同行してあげる余裕はない。
(また、叔父たちに迷惑かけちゃうなー)
優先順位をつけて取りかからんと、何もかもがごっちゃになりそうだ。
by younotame | 2010-09-21 23:59 | etc... | Comments(0)
<< YEGミッション。 スペシャリスト。 >>