ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

お宝物色。

a0050669_13113871.jpg廃品回収目的で、引っ越しが間近に迫った友人宅へ。ヤツには不要品でも、あたしにとっちゃお宝の山。

ここに住むようになって約2年、家具と家電製品が極端に少ない部屋だったけれど、やっと充実しそう。電子レンジとかオーブントースターとか「いらないもん」と強がっていたが、やっぱ持っていると料理のバリエーションが広がりそうだし、出版に関わるシゴトをしていると書籍が増えて本棚は必需品。食事スペースとシゴトスペースを区切る意味でも机が必要だ。押し入れを有効活用するためには衣装ケースも欲しかった。今まで欲しくてもなかなか買えずにいたものが、一気にこの部屋にやってきそう。


部屋を片づけようという気分も必然的に上昇する兆し。

さて、雨が上がって青空が顔を出してきたけれど、幼稚園の運動会はどうなったかな?
by younotame | 2010-09-19 12:58 | etc...
<< スペシャリスト。 穴。 >>