ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

BPC提出。

a0050669_150751.jpg
これは昨日のランチ用に買ってきた「くるみのランプ」さんのパン。
あれば買ってしまうのが、ほうれん草のチーズパンとキッシュ。
調理パンは初めて買ってみた。白身魚のフライをサンドしたパン。

ライ麦パンも買ってきていて、今日のランチにもパン。
悪くない。美味しい。だけど、何かがもの足りない。
もっとどっしりしたパンが食べたいなぁ。


さて、昨日はBPCの提出期日。
プラン記入用紙を精査して、添付用のデータをつくって、気がついたら真夜中。
オノッチにメールで送ったときには既に16日になって数十分経過していた。
やっつけみたいな資料になってしまったが、
もっともっと時間をかけて作り込めば良かったなぁ、と今ごろになって後悔。

提出したからには、そのプランの実現に向けて動き出さねば……。

こういうとき、背中を押してくれる人が身近にいるといいんだけどなぁ。
by younotame | 2010-09-16 23:59 | etc...
<< 穴。 JCさんとの交流試合。 >>