ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

9・11とDJナオミ。

朝から晩までホテルにカンヅメの土曜日。
2本の婚礼をこなしたのだが、そのうちの1本がテニスプレーヤーの新郎新婦。
ゲストとして大好きな中田OBもご出席。
相変わらず、あっちへ行ったりこっちへ行ったりお忙しそうだが、元気そうでヨカッタ。

夜は常磐同窓会37期の拡大幹事会。
もちろん、あたしは行けるわけもなく……。
既に3回の会議が開催されているが、一度も参加できていない。

申し訳ないので、二次会に合流。
やらねばならぬことが山積みだし、明日も朝が早い(あたしにしてみれば)し、
ノンアルコールでお付き合い。ま、車だったってのも、あるけど。

他の2クラスも一緒になって大いに盛り上がったけれど、
シラフのあたしはその雰囲気に馴染めない……。ま、そんなもんだ。


帰宅して新聞をチェック。
某誌朝刊の「DJナオミのNY通信」を読んで、今日が9月11日だったことに気がつく。

あ、DJナオミさんも実は同窓生同期なのだ。
1年生の時に同じクラスで、よく連んで遊んでいたっけ。
来年1月15日ニューヨークから帰ってきてくんないかなぁ。
by younotame | 2010-09-12 01:04 | etc...
<< 3−3引き分け。 常磐の打ち合わせ。 >>