ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

再会。

2日ほど前に、最近訪問をご無沙汰していたサイトをチェック。
そのサイトはコチラ→click
このサイトの十勝版をやってみたいなーと常々思っているんだけど、
思うだけで、なかなか行動には移せない。

それはいいとして……

あ、ハセガワさんもTハシさんもTwitterを始めたんだぁ、とそっちもチェック。
そのことがバレたかのように、今日はTハシさんからフォローされてビックリ。
WEB上での再会が妙に心地よい。

で、つい先程はハセガワさんから電話。
「Tハシさんから聞いて懐かしくて……」と。

久しぶりに聞く伊勢人の声。
電話での再会も妙に心地がよい。
by younotame | 2010-09-08 23:48 | etc... | Comments(3)
Commented by premiumrent at 2010-09-09 08:07
OIY味噌
懐かしく思いますね。
Commented by premiumrent at 2010-09-09 08:09
http://yeg.jp/2004/tankai/oiy/index.html
これです。
Commented by younotame at 2010-09-09 18:01
このページもなにげに健在→http://www.iseyeg.jp/yeg/oiy/index.htm

同窓会したいねー、とハセガワさんと盛り上がりましたよ。
あちらは、もうOBさんが多いからねー。
<< お鼻ナス。 今年最後の大舞台。 >>