ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

祝。

朝から一青窈さんの現場へ。
今回はケータ業務を愛弟子に任せているのだけれど、彼女は幕別のホールは初めて。
なのでそのフォローと、ランナー係。
この業界では不意の買い物とかで走り回る担当を「ランナーくん」と呼ぶのだ。
市内のスーパーに立ち寄って備品を購入してから現場入り、
その後、ホールと普段備品を保管しているMEGAを2往復、その合間に再度スーパーも。


そして、愛人K氏の結婚式へ。
一張羅の留め袖リメイクのワンピに、ドクターマーチンのブーツにいつもの革バック。
「お前はそんな格好をしても、その靴かよ」と何人に突っ込まれたことか。
「そこがお前らしい」。最高の褒め言葉だ。
a0050669_23232775.jpg
いつもと違うホテルなので、進行の仕方や演出、テーブルコーディネートなど、ついついシゴト目線になってしまう自分がいたが、幸せそうな二人に、こっちも幸せ気分。久しぶりに逢う仲間たちとの会話も楽しい。
K氏が気を利かせて隣同士にしてくれたT氏とはホントに久しぶりの再会で、互いの近況報告に会話が弾む。居心地がいい。

新婦の親戚に、田舎でのご近所さんや父の同僚だった方がいたりして、そこでも懐かしい再会。久しぶりに「ミキちゃん」と呼ばれ、照れ笑い。

そして余興。
練習無し、リハ無し、音合わせ無しのぶっつけ本番で一曲。
ドラムのI氏が欠席してしまったけれど、こうしてバンドの連中が揃うのは何年振りだろうか。あーーーあたしも幸せ。
a0050669_23332294.jpg


芝居仲間、バンド仲間で2箇所に別れた二次会会場をはしごし、
最後はいつもの寿し政、午前2時半。


♪この広い世界の中で 僕らが今歩いてる道も
 きっとどこかに続いてる 今は何も見えないけれど
 回り道して行き止まり 堂々めぐり繰り返しながら
 きっとどこかに辿り着くよ 今は先が見えないけれど
 歩こう 歩こう 歩こう 歩こう
by younotame | 2010-08-29 23:59 | etc...
<< 熱中症? Public Super Po... >>