ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

常磐の宿題。

a0050669_2213169.jpg今夜はクラスの集まり。
あたし以外は稲田や南町、南の森の住人。居酒屋の横にあるカラオケボックスに5人が集まる。あたしには縁のない世界だが、PTAだとか子どもの少年団の父兄の集まりだとか、こういう場所で行うのが通例らしい。なるほどぉ。

で、クラスで受け持つ広告の割り振りなどを行う。

昨年のリストに「ココ知ってるよ」「ココの社長にお願いできるよ」などとマーキングしたら、相当数になっちゃって、他のクラスとも調整したらしいのだが、その大半があたしの担当になっていた。顔がでかいことを喜ぶべきか嘆くべきか……。

そんなわけで、あなたのところにも、あなたとのところにも「今年も広告お願い♪」と、あたしが連絡させていただきます。どうぞ、ご協力くださいませ。

因みに、チケットも手元に30枚。頑張って売り込まなくっちゃ。
by younotame | 2010-08-24 22:27 | etc...
<< おやつ。 野菜づくし。 >>