ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

タカヒロ。

お盆明け初めてのホテルミッション。
新郎&新婦は22歳。しかも、新婦は某中学校陸上部出身。

となると、あたしの頭にはオイちゃんの顔が過ぎる。

「教え子?」とメールをしたら、
「指導する前の子だけど、うちのボンズが行っているよ」と返事が。
席表を確認したら確かに「オイちゃんタカヒロ」の名が。

あたしの記憶にあるのは中学生までのタカヒロくん。
高校に入った、大学に進んだ、学校の先生になりたいらしい等々は、
オイちゃんやリカさんからの情報で知ってはいたが、本人とのご対面は7年ぶりぐらいか。
両親に似てスリムな体型で、爽やかな好青年になっていて驚いた。
しかも、オオミヤのことを覚えてくれているのもウレシイ。

現在大学4年生。
採用試験に向けてラストスパートだそうだ。
ガンバレ、タカヒロくん。
by younotame | 2010-08-21 23:59 | etc...
<< フェア。 続・カフェめぐり。 >>