ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

カフェめぐり。

a0050669_3533285.jpg
rapo cafe→clcik
住宅街にひっそりと存在する。
オーガニックな食材や調味料にこだわり、
スイーツ類を手作りするだけではなく、パスタまで手打ち。
小さな小さなカフェで、ココまでやるとは、驚いた。

a0050669_358097.jpg
cafe chou-chou→click
行ってビックリ。オーナーさんは別の店で働いていた方。
念願の自分のお店ということのようだ。
カメラマンK氏(今回は違うカメラマンと訪問)や麻里ちゃんともお知り合いらしく、
「今度はBAR51で、ご一緒しましょうね」とお約束。
試行錯誤を繰り返し中という南瓜のババロアをお土産にただいた。美味。


話は変わるが、前夜はミナミ委員会。
委員会が発足して随分経つし、今年度が始まって半年が過ぎようとしているのに、
実は委員会後の呑み会に同席するのは初めてのことであった。

呑み会は偶然にも3委員会が集結。
そこでお会いした門ちゃんに常磐同窓会のチケットを10枚託す。
監督もそのくらい預かってくれることを期待してもイイのだろうか。頼むぜ。

みんなはMariaに流れていったが、オオミヤは一人で呑みたい気分。
ヒロさんのところに行ったら既に閉まっていて、
ヒロさん嫁のミキちゃんとこも、開いていたものの行燈を消したところ。
二人にご挨拶し、結局はBAR51へ。2時まで呑む。いつもありがとう、麻里ちゃん。
by younotame | 2010-08-19 23:59 | etc...
<< 続・カフェめぐり。 おとぷけ納豆まぜまぜソフト。 >>