ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

祝・マルちゃん。

毎年、夏になると帯広にやってくる、まるちゃん。
ポーランド出身の彼の名はMARCIN TOKARZ。
フイルム写真を撮りながら世界を旅して9年、世界を6周132カ国を回ってきた。
そして、夏になると帯広にやってきて、その写真を売る。
その売上が、また旅の費用になるのだ。
「値段はあなたのお好きなように」という価格に戸惑う人も多いが、
素直に払える金額を払えばいい。
本当に気に入った写真があるのなら、手元に残したい写真があるのなら、
自ずと「じゃ、この金額で」となるはず。
a0050669_17144395.jpg

去年は一人ぼっちだった彼だけど、今年は彼女が一緒。
彼が帯広に来るのは7回目だそうだが、彼女が同行するのは3回目。
二人ともいつもに増して表情が明るいし、
いつも大人しそうだった彼女もフレンドリーになっている。
ん?なにかいいことがあったかな?

「ボクタチ、3シュウカンマエニ、ニュウセキシマシタ」

どうりで二人ともにこやかなはずだ。

まるちゃんの日本語もより流暢になっているし、いつもより会話も弾む。
「美味しい豚丼を食べたい。どの店がオススメですか?」と言うので、
山翠庵を紹介したが、無事に辿り着けただろうか。
帯広を出て知床に向かうと行っていたが、今ごろは知床の景色をカメラに納めているだろうか。

そして8月の終わりに、日本を出国してポリネシアへ行くという。
一年後の夏に、また二人に会えるといいな。
その時は3人で美味しいものを食べに行きたい。
a0050669_17182867.jpg

by younotame | 2010-08-17 23:59 | etc...
<< おとぷけ納豆まぜまぜソフト。 平原まつり最終日。 >>