ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

火曜日の空。

BOSS不在という状況の中、ひとりミッション。そりゃあ、もう、緊張しっぱなし。
だけど、まわりの景色を楽しむことも忘れない(笑)
a0050669_2213448.jpg


午後からは13日のBIGイベントについての打ち合わせ。
ヤク切れが迫っていたので、病院へ。またもや診察放棄。いいんかいな。
自動車保険の期限も迫っていたので、慌てて手続き。
農協さんの共済だから、窓口は15時までだけど、やっと動ける!と思ったら14時50分。
電話をしたら快く「大丈夫ですよ。お待ちしています」と。ありがたや。
週末の出張でめっちゃ汚れてしまったハイエースくんもやっと洗車。

そんなこんなで一日が暮れていく。
by younotame | 2010-08-03 23:59 | etc...
<< 水曜日も空。 ドタバタの月曜日。 >>