ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

朝陽。

a0050669_552582.jpg
このところ、朝4時とか4時半とかに目覚めてしまう日が続いている。
大抵の場合、その後二度寝に突入するのだけどね。
昨日なんて、一旦目が冴えちゃって二度寝に突入したのが7時頃。
気がついたらお昼だったわよ。

今朝は久しぶりに朝陽が顔を出した。なんだか清々しい。
この気持ちよさが伝わるかどうかは定かじゃないけど、写真を撮ってみた。

因みに、右はアパートの廊下から見える西の空。
下に広がる樹木は河畔林とか公園とかではなく、一般の方のお屋敷の庭。
実は、高校んときの同級生のご実家なんだけど、改めてそのでかさを実感してしまう。


今日は取材モードでカメラマンK氏とともに2箇所を訪問。
夜にはいつもの寿司屋で音響業界の盆おどり打ち合わせ。
その合間に、打ち合わせ用の資料を用意したり、明日の空撮のイメトレをしたり、
充実した一日になりそうな気配。
by younotame | 2010-08-02 05:47 | etc...
<< ドタバタの月曜日。 NAVIさん。 >>