ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Air Plants。

a0050669_1322654.jpg今日の新聞に「がっちゃん」こと嘉多山信さんの記事。

彼のことは3年前にもこのブログで紹介した→click

その時には、地元のマスコミには一切取り上げられなかったのに、こうして不意に記事になる。せっかくなら、リアルタイムに記事にすればいいものを……。

あ、3年前には「帯広出身」と書いたが、「広尾出身」の間違いだったわね。失礼。
でも、現在のご実家は幕別町札内。仕事が空いたときや、ツアーで来道したときには、ご実家にも立ち寄る。その時のことが彼のブログでも紹介されているのだけど、札内川の河川敷が頻繁に登場するのだ。
それを読んでいると、本当に帯広・十勝が好きなんだな、というのが伝わってきて、地元人としてはウレシイ限り。
by younotame | 2010-07-28 01:28 | etc... | Comments(0)
<< 小麦。 埠頭。 >>