ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

風邪と鰻。

a0050669_23465060.jpg毎週末恒例のホテル出動は土曜日のみ。昨日の日曜日は久しぶりに家で過ごす。人様から見れば、不規則な時間で行動しているあたしだが、自分にとっちゃこれが規則的だったりするわけで、日曜日に家にいると調子が狂ってしまう。

土曜日の昼ころから喉に違和感を覚え、昨日は咳が少し。今朝からは鼻水が……。
どうやら風邪を引いたようだ。
これが、日曜もホテル出動だったら、程良い緊張感と気合いで乗り切られたはずなのだ。たぶん。

カメラマンK氏から頂戴したダイイチさんの鰻券があったので、今日の夕方はOKさんへ。
店舗の中はエアコンガンガンで寒いくらい。
売り場で何度クシャミしたことか。
帰宅後、熱を測ったら微妙な微熱。a0050669_045646.jpg36.9℃とか37.0℃とか。あーーー、明日は空撮の大事なミッションなのに。

というわけで、七夕作業はお休みさせていただいた。すまぬ。

昼間は、夏の一大イベントに向けての書類作成に専念。大道芸とか、平原まつりとか。

大道芸はライターとしての業務で、公式ガイドブックのテキスト作成。数年前に来帯したウォーキングアクトのun-paさんが再びやってくる。初参加組にも気になる芸人がいて、当日が楽しみだ。

平原まつりは帯広音響照明映像協会事務局次長としての任務。自分も知らぬ間に“事務局次長”に任命されていたようで、名刺までできていた。機材的なことは問題ないのだが、人員配置が悩みの種。熱が出てしまった要因は、このせいかもしれぬ。

8月15日&16日の2日間、バイトできる人はおらん?
高校生でもOK。ただし、音響とか、イベントとかに興味がある人で。
by younotame | 2010-07-27 00:17 | etc...
<< 埠頭。 7/30 練習試合第7戦 VS... >>