ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

客観素描。

展示会続きでもう一つ。
a0050669_3341978.jpg

市内で絵画教室を主宰している細木るみ子さん→click
自身は紙と鉛筆の質感を活かした「素描」というスタイルで作品を生み出している。
一昨年の暮れに個展を開催しているところにお邪魔して取材をさせていただいた。
一度見ただけでは作品は理解できない、という印象だったけれど、
ジーッと見ていると、なんだかやさしい気持ちになれるような気がした。
細木さん自身もそんなお人柄の人で、彼女の気持ちが作品から滲み出たのだと思う。

a0050669_3353821.jpg今年の夏は、札幌での展示会。
見に行けそうにはないけれど、案内をありがとう。

で、このハガキの表面。
よーーーく見ると、白いインクでバーコード(左の写真でわかるかな)のようなものが……。これって何だろう?こういうデザイン?なにかの暗号?

そういえば、細木さんとの出逢いもチエコさんのおかげだったなぁ。
by younotame | 2010-07-22 23:17 | etc...
<< ゴメンナサイ。 十勝rera図鑑。 >>