ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

拡大幹事会。

明日は、常磐同窓会第37期の拡大幹事会。
先月は幹事会があって20人近くが集まったのだけど、
今回は各クラスの役割を担う人も招集されるので、全員出席が叶えば総勢56名だそうだ。

先月もそうなのだが、やっぱ土曜の夜って集まりやすいんか?
来月に予定されている同期全員招集の全体幹事会も土曜日じゃよ。
しかも、帰省中の人も参加できるかもしれないから、と平原まつり真っ最中。

もちろん、あたしは参加できない。明日も来月も。
いいんかいな、役員引き受けちゃってるのに……。

a0050669_0214986.jpg写真は今年1月に開催された同窓会。正式名は常磐同窓会新年懇親パーティー。来年1月に開催するパーティーの幹事を、うちら37期が担う。

チケット部会やら広告部会やらいくつかの部会があるのだが、あたしは懇親会部会の副部会長。イベント仕切りの経験云々よりも、ただ単に何度もパーティー参加経験があるというだけで任命されたようなもの。
それでも、やるときゃやっちゃるわよ。

そんなこんなで、月1程度で会議があったり、頻繁にメールのやりとりがあったりするのだが、最近になってその動きが活発化。卒業以来一度も会っていない人からメールがきたり、シゴトで付き合いがあったけど転勤で音信不通になった人から連絡がきたり、学生時代にはほとんど交流がなかった人から「○○の所在知ってる?」とメールがきたり。
YEGだけではなく、ここでも便利屋になりつつあるような……。

それにしても、明日の会議、参加したかったなー。
だってさぁ、高校んときの彼も来るかもしんないんだよぉ。
1年に1回くらい連絡を取り合ってはいるけど、全然会ってない。

しゃーない、明日も仕事に励むさ。
by younotame | 2010-07-17 00:41 | etc... | Comments(0)
<< 花。 昨日の花と夕焼け。 >>