ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

昨日の花と夕焼け。

昨日は取材が一本。
例の如くKスタジオに集合したら、不意のお客様で待ちぼうけ。
その間に、外で煙草をふかしならKスタジオの庭を眺める。
奥の石窯が鎮座する場所では、木かげでシャクナゲの花が満開。
物置の裏では歩道を浸食するほどの勢いでバラが咲き乱れていた。
a0050669_20432676.jpg


a0050669_20462688.jpg夕方は「美味しくて新鮮な野菜が食べたいな」と思い立ち、なわてさんの直売所へ。
トマト嫌いのあたしだが、どういうワケか、なわてさんちのミニトマトだったら食べられる。そんなことを白状しながらトマトを物色して5粒だけ選んだら「これはいいよ、サービス♪」と。ありがたや。

他には、キャベツ、ほうれん草、水菜、小松菜、南蛮を購入。
一人暮らし、しかも、料理をすることも不規則なあたしには、量り売りで必要な分だけ買えるのがウレシイのだ。

んで、その帰りに久しぶりに夕焼けに遭遇。
このところ、じっくりと空を眺める時間が凄く少ないような気がする。
by younotame | 2010-07-16 21:02 | etc...
<< 拡大幹事会。 十勝ピッツァ。 >>