ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

気分爽快。

a0050669_2242278.jpg朝から爽やかな天気だったので、シゴトで愛用しているハイエースくんを洗車。
この春、BOSSがKARCHERの家庭用高圧洗車機を購入したんだけど、なかなかヒマが無くて、やっと実行に。いや、凄いパワーでラクチン。いいものはイイねぇ。
泥だらけになりつつあった荷台もピカピカにしたし、ついでにラジヘリも磨いたし、気分爽快よ。

そんな矢先にBOSSには急な出張が。
明日からこの車で出かけるらしい。グッドタイミングだった。

次にあたしがこの車で出動するのは再来週の予定。それまでこのピカピカがキープされてりゃいいのだが。

a0050669_23232381.jpgYEGで七夕まつりに参画することは、なんとなく気づいていたけれど、詳しく知らないままだった。先週末の委員会にも、その前の委員会にも、シゴトが重なって行けなかったから。

で、花づくりをしなきゃならんことを昨日知った次第。「ご自宅でご家族の協力もいただきながら」ってことのようだが、「手伝ってくれる家族なんていないし、一人で悶々と作業していたらストレスが溜まっちまいそうだ」と嘆いて、「どなたか一緒に作業しません?」と委員会メンバーを誘ってみた。

そしたっけ、モリヤンがのってくれて、急遽、今日の夜集まることに。
ナルトシくんの「めだちやさん」でご飯を食べながら、という計画だったんだけど、店の都合で今夜は早じまいらしい。なので、迷いに迷った挙げ句、オオタニくんの「じんや」で。
ビール(っつってもノンアルコールだけど)を呑みながら、いろいろな話しをしながら、せっせと手を動かす。

残ってしまった分は、家でやるわよ、ちゃんと。
こういう単純作業はキライじゃないもん。っていうか比較的好きなのよ。
by younotame | 2010-07-13 23:40 | etc...
<< 紫陽花。 雨。 >>