ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

YUKIとの出逢い。

a0050669_12304734.jpg午後から音更の会館へ。

平日だというのに歌謡選手権なるカラオケ大会。この手の催しのときには、MDとかCDとか要するにカラオケの音源を再生するためにヘルプ動員されることが多いのだけど、今回は、札幌の音響屋が入っていたので、あたしは舞台袖つき。

で、音更といえば、愛弟子のYUKI→click

「オオミヤさんChai見ました?」
「あ、見たよ。でてたね」
「あれ、オオミヤさんのことですよ♪」

ほよ?

彼女曰く、この“裏方として働く女性を見て感動”ってのが、あたしのことらしい。
a0050669_1233165.jpg

そういえば……と、彼女との出逢いを思い出してみる。

彼女が通う高校にバンドをやっていているベーシストの先生がいて、
彼からあたしに電話がかかってきたのだ。
「うちの生徒に音響に興味を持った女の子がいるんだけど」と。

それで、とりあえずはバイトをしてもらって……だったはずだ。

だけど、初めて会ったときのことが、どうしても思い出せない。
どこかで待ち合わせしたのか、連絡を取り合って直接現場に来てもらったのか。
肝心のところが思い出せないなんて、あたしの脳も老化してきてる?
by younotame | 2010-07-09 23:59 | etc...
<< 快晴。 大量失点。 >>