ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

デリバリー屋。

a0050669_23105333.jpg今日のミッションは某社の花火大会のポスターを配布する或いは貼って来るというもの。一昨日から実行していたのだが、まとまった時間が取れず、合間に配布していた。今日はそれを完了させた。

で、主に中心街をグルグル廻っていたのだが、ゴールドの煌びやかなバスを発見。どんな人が利用するんだろうねぇ。

しかもお尻には「premium」の文字。
同じ言葉でも、とある賃貸マンションはその言葉がしっくりくる建物だが、このバスはなんだか品がないような。もっとお洒落にというか、格好良くというか、デザインできなかったんだろうか。成金じゃあるまいし。

a0050669_23224351.jpg
午後からは月はじめ恒例のO社業務5日目。
自分の担当する部分は完了。

さて、携帯を変えて2日目。
電話帳の呼び出しやメールの文字打ちには随分と慣れてきた。
それでもまだ「おぉ?ここでこうなる?」というような機能や操作も出現する。
で、カメラ。
今までのカメラには「接写モード」の切り替えがあったのだが、
この機種にはそんな操作ボタンはなさそうだ。
どうなるんだべ?……と撮したのが、K社長んちの庭のベリーと花。
めっちゃ接近して撮影したのだが、
オートフォーカスでちゃんとピントを合わせてくれるのね。
今時の携帯のカメラは賢いのぅ。
by younotame | 2010-07-08 23:32 | etc... | Comments(1)
Commented by premiumrent at 2010-07-09 18:04
おっと、嬉しいコメントが書かれているではありませんか。
細々と賃貸住宅を建てさせていただいています。

お褒めのお言葉
ありがとうございます。

プレミアム賃貸 で検索してみてね(宣伝じゃ!)
<< 民謡界の歌姫──其の弐。 モード変換。 >>