ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

モード変換。

このBlogを読んでいると
「あら、忙しいのね」「儲けてんのね」と思われるかもしれん。
確かに忙しいのだが、イコール儲けに繋がらないところが
フリーランスの悲しいサガかもしれぬ。

あれも、これも、の中には収入には結びつかないことのほうが多いのだ。

例えば、叔父の四十九日の段取りだとか、
例えば、常磐同窓会の幹事としての役目だとか、
例えば、参加できずにいる委員会資料に目を通すことだとか、
例えば、BeetleくんとHiAceくんを洗車したいなとか、
例えば、溜まった新聞を梱包しなきゃとか、

こんな内容が大半を占めるのである。


そんな矢先に総務広報委員会の監督からメール。
「YEGサイトの活動報告に同好会の活動もアップするのでヨロシク」と。

ほいな。やらねばならぬことが一つ追加。やっちゃるわよ。


でも、後日ね。
今日は仕事が一つ一段落したので、既に一人で冷たいビールを呑んどるのだ。
by younotame | 2010-07-07 20:41 | etc...
<< デリバリー屋。 2年3ヶ月ぶり。 >>