ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ホテル三連ちゃん。

a0050669_2225839.jpg朝10時から夜9時過ぎまでカンヅメ。

今週末の11日がフェアなのだ。
新プランということで、
G氏と照明のプラン練り。

ジョーゼットにタペストリーを掛けたいが、イメージに合う色のものがない。照明でなんとか工夫できないか。
というプランナーのリクエストにムービングライトを使って応える。我ながらNICEなアイデアだったと思う。

実際のプログラミングはG氏が行うので、G氏がパソコンと格闘している間はまったりしてしまう時間もあるわけで、ホテルで内職。というか、原稿を書いたり別の仕事を。
気が散るから集中はできないのだけど、ね。



そんなこんなで、ホテルモードが続いて、
他のモードへの切り替えが難しい今日この頃なのだ。
by younotame | 2010-07-05 23:59 | etc...
<< 2年3ヶ月ぶり。 酒食饗宴。 >>