ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

愛人K氏の結婚式案内。

a0050669_18451260.jpgバレンタインデーに入籍した愛人K氏。詳しくはコチラ→click

最初は「仲間うちで軽くパーティーでも」と言っていたのだが、本格的なホテルウエディングをすることになった。その案内が届いたのだが、二人らしい言葉の案内文で笑った。

── なんと この度 私たち 結婚式を挙げることになりました ──

なので、あたしも思いっきり遊んだ返信でお返し。普段はこんなコトしないのよ。彼らとあたしの仲だから許されるのだ。たぶん。


実は、この日は8月29日(日)。
北海道YEGブロック大会留萌大会の日。
だから、留萌に行けないワケじゃない。
前日は某社の花火大会だし、どう遣り繰りしてもシゴトを優先せざるを得ないのだよ。

彼らの結婚式にもシゴト先から直行の可能性あり。ヘタしたら1時間ほど遅刻かも。
by younotame | 2010-06-30 19:02 | etc...
<< 鹿追のスイーツとパン。 夏の塩らーめん。 >>