ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

夏の塩らーめん。

a0050669_16264741.jpg
昨日は平日だけどホテルにカンヅメ。
広告ツール用の写真撮影ってことで、それに合わせた照明づくりのサポート。
照明を生かすためにスモークを炊くし、ジョーゼットの揺れを抑えるためにも
エアコンや空調は一切OFF。
会場の中は蒸し風呂状態で、ちょっと動くだけでも汗が噴き出す。

撮影が終わって、照明をバラして、ホテルを出たのは19時頃。
従食でガッツリと昼食を食べたにも拘わらずヘトヘトで、そのまま「山翠庵」さんへ。

a0050669_16381776.jpg目的はコレ、夏の塩らーめん。
Blog(click)で知ってから、いてもたってもいられなかったのだが、やっと念願達成。スッキリした味わいでクセになりそう。

久しぶりに訪問したけれど、大将も女将さんもいつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれて、心地よい。写真には撮らなかったけれど、この日のおばんざいメニューも魅力的で、次回は必ず「呑む」ために来るぞ!……とラーメンを啜りながら誓ったのだ。

求む!同行者。
by younotame | 2010-06-30 16:51 | etc...
<< 愛人K氏の結婚式案内。 十勝乃長屋。 >>