ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

十勝乃長屋。

十勝乃長屋。_a0050669_10462520.jpg今週末の7月2日、いよいよオープンである→click
広報担当のシンゴは準備に奔走しているに違いない。

20日ほど前だったろうか、まだ昼前だというのにシンゴから電話が。「あらっ、朝っぱらからどうしたのかしら?」と思ったら、“困ったときの何とやら”でオオミヤにヘルプ要請だった。

オープニングセレモニーでの挨拶を市長や会頭にお願いしたら、文書をよこせ、と言われたらしい。「どんな文書を作れば良いんですか?助けてください」と。

あーーー、懐かしい。
イベント屋に在籍していたころは、そんな文書ばっか作っていたっけ。記憶を紐解きながらチャチャチャッとひな形を作ってシンゴに送信。役立ってくれているといいのだが。


シンゴも出店するらしいのだが、お店の名前とか、どんなお店なのかは未確認。
今度、まちに繰り出したときには、長屋を覗いてシンゴにビールをご馳走してもらおう。
by younotame | 2010-06-30 10:55 | etc...
<< 夏の塩らーめん。 民謡界の歌姫。 >>